08023991655
Menu

【全日本社会人フィールドにクラブ員が参加してきました。】

Leave a comment


どうもヨネダです。
私が大学の帯同やクラブの練習会を行っている間に、クラブ員2名が全日本社会人フィールドへ出場してきました。

ベアボウ男子 岡野くん
コンパウンド男子 河野くん

いつもお二人ですね。
残念ながら今年はお二人も予選で試合を終えることとなりました。


クマアーチェリークラブではいつもこの2人が試合に出て引っ張ってくれています。
ありがたい限りです。
同じ日に行われたクラブの練習会でコンパウンドの初めての30m340点近く出した方もいるので増援をもう少し待って欲しいです苦笑


ということで河野くんが送ってくれた写真を。

弓をうつ岡野くんと、いつもご来店いただける青い方のツーショット笑
写真:河野くん

コメントを残す