08023991655
Menu

【京都大学 対 大阪大学 30m新人対抗戦】に帯同してきました。

Leave a comment



皆さんいつもお世話になっております。
どうもヨネダです。

まさかの週頭の月曜日にあった試合のブログを今頃書いております。
明日は次の試合なのですが、そんなギリギリに苦笑


ということで表題にも書いた両校の1回生を対象として30mwラウンドの試合を京都大学にて開催されました。


電車の遅延などが発生して開始時間が少し遅れましたが、これも試合の一つですね。
両校の1年生が切磋琢磨する姿は輝かしいものがありました。
みな真面目にひたむきに頑張っており何よりでした!

実は私この試合の勝敗をよく知らないのですが苦笑



とにかく楽しくやってくれたなら何よりです!
これからもみんなが楽しくアーチェリーに取り組めるようにサポートを頑張ってまいります!



p.s.
この試合で京都大学の部員が部内の基準点を満たして次のステップへ昇格を果たしました。
試合でベストを出してくるあたりが素晴らしいですね!

コメントを残す