08023991655
Menu

【クラブ員がファームひらいCUPに参加してきました。】

Leave a comment


今月末に練習会でお邪魔する予定の滋賀Sunwoodで開催されたファームひらいCUPにクラブ員が2名参加させていただきました。
大会運営、準備に携わった皆様ありがとうございました!


ちなみに練習会は誰でも参加可能です。
ご興味がある方は下記をご確認を!


 

試合結果!

どうやら主催のひらいさんが得点では優勝されたようです。
しかしながらご辞退されたとのことで、

クマアーチェリークラブ、
クラブ員のOさん 優勝!
クラブ員のYさん 3位!

という結果でした!
お二人ともとても楽しそうに試合に参加をさせていただいたようで嬉しい限りです。
試合にお誘いいただきました滋賀Sunwoodさんありがとうございました!!


クラブ員のYさんは初めての試合での3位!
素晴らしいファイトでした!!


Yさんが撮ってくださった試合の風景写真

射場の様子。
ここが私設の射場なんです。すごい。
シューティングラインは人工芝!
水捌けも考えられた設計!
参加者には協賛の皆様から食事もふるまわれたようです!!
ドラム缶で焼く肉は美味いだろうなー
協賛企業の皆様!
素晴らしい!
賞品の米を手に入れたクラブ員のOさん!
クラブ員Yさんの的中!
ナイスファイトです!

コメントを残す