08023991655
Menu

【京都大学】【OBさんによるリクルート活動】

Leave a comment


皆さんいつもお世話になっております。
代表のヨネダです。

本日は朝から京都大学の自主練習のコーチとして大学に行ってきました。
そして、以前から連絡をいただいていた10年ちょっと前のOBさんが現役生のリクルートのために大学の射場へ足を伸ばしてくださいました。


せっかく来てくださったのですが、自主練習日の午前なので人は少なめで申し訳ないです。。。
しかし、現主将、次期主将とともに自主練習に来ており、良い話ができたのかなと勝手に思っております。
わざわざ現役生への差し入れまでお持ちくださいまして、ありがとうございます!

学生の間にはなかなか気付けないですが、人脈、人とのつながり、OBOGさんとの繋がりは実はとても貴重で大切なものです。
言葉を選ばずに言えば、コネクションです。
現役生に少しでもこういったOBOGさんとの繋がりを繋げれれば彼らが色々な活動をするときに助けになるかと勝手に思っております。


真面目な話はこれくらいとして笑
今回来てくれたこのOBさん。
10数年前の現役時代のお店にいつも来てくれていた学生さんだったのです。
今や時が流れ世帯をもち、すっかり社会人になってました。
元気にしていて何よりです。
またたまには顔を出してくれると嬉しいです!



そんな彼との記念写真

コメントを残す