08023991655
Menu

ただいまです‼‼‼

Leave a comment


GW皆さん楽しましたか?

僕はいろんなところに行きました‼‼‼

 

詳細は後ほど書きますが。。

福島県のアーチェリー強化合宿にお邪魔したところから始まりました。

福島とはいえとても扱ってですね。

そのあと、

大学の東北地区王座選考をやっている会場にこっそりお邪魔してきました。

東北のアーチェリーショップの方とも偶然お会いでき楽しいひと時を過ごしてきました。

 

アーチェリーずけですね。

学生の皆さんも各地で強化合宿やらリーグ戦だったのではないでしょうか?

これからまた講義に仕事にの日々ですね。

たまには息抜きしながらいきましょう~

 

 

では、

皆さんが楽しい休日を過ごされたことを祈って。

おやすみなさい。

いい夢を。

コメントを残す