08023991655
Menu

Sanlidaの製品が売り切れてしまいました。。。

Leave a comment


どうもヨネダです。




Sanlida Archeryの発注分以外に緊急時用の在庫か展示にしようと思っていた弓まで売れてしまいました。。。
まさかこんなに売れるとは。。。
思ってもみませんでした。
次の発注ではちょっと多めに在庫を取ろうかなと思っております。


とりあえず向こうが春節に入る前にオーダーしないと。。。。



色々と仕事が立て込んでおり、追いついてないですね。。。
もうちょっと気張らんとです。




店頭では完成矢が年末のご注文分から順に完成しております。
順次発送させていただきます!!
もうちょっとお待ちください!


年末までにオーダー頂いていた荷物も、順当に各メーカー代理店より発送されているので届くのが楽しみです!
ROM SPINーWINGのレッド右用が在庫が切れております。。。
すみません。。。


といった感じです!
色々とよろしくお願いいたします!

コメントを残す