08023991655
Menu

【龍谷大学 対 京都大学】の練習試合に帯同してきました。

Leave a comment



どうもヨネダです

連日の忙しさと、土曜日のコーチ、府連の総会などなどで疲労のピークを迎えております。
このブログもほぼ布団の中に近い状態で書いております、、、
流石に疲れました、、、
火曜日も練習試合ですが苦笑


ということで、

 


龍谷大学の射場が新しくなり移動しております!

地図へのリンク
龍谷大学 南大日グラウンド

とても立派な射場で、感動しました!
しかしちょっと山の上にありますので、リーグ戦などで行かれる方はタクシーを呼ばれた方が良いかと。
また日曜日はどうやらタクシーが少ないようなので、予約を事前にしておいた方が良いかもしれません。

ボウケースを持って登るにはちょっぴりきついかなと思います。



そして試合の風景を


試合は午前男子、午後女子を対戦していただきました。

結果は
男子 京都大学の勝利
僅差の結果となりましたが、京都大学の勝利となりました。
リーグ戦でも採用されているメンバーチェンジを上手いタイミングでしっかりと使えたことが勝因になったかと思います。
30mでの龍谷大の選手も追い上げに必死となって素晴らしいものを見せてくださいました。


女子 龍谷大学の勝利
こちらも大きな差はない良い戦いとなりましたが龍谷大学の勝利となりました。
3名のみの行射と人数がいない中でも高校からの経験者を中心としたチームで素晴らしい戦いを披露してくださいました。京都大学の選手にも良い経験になったかと思います。



そんな素晴らしい戦いでした。
それでは私はちょっと寝ないと流石にヤバそうなのでこの辺りで。


皆さん良い夢を。

コメントを残す