08023991655
Menu

【本日は京都大学 対 大阪大学の練習試合に帯同してきました】

Leave a comment


いやーシーズンですね。
連続して、帯同しております。
今週の日曜日も帯同です。
オマケに先の土曜日は関西学連の監督コーチ代表者会議にも出席しておりました。
こちらはきっといつか書きます。
取り敢えずは、練習試合を。


先日は男子の練習試合でしたが、本日は女子の練習試合でした。
写真を撮っていないので結果だけの報告となりますが、、、

現在の幹部代ベストを更新して、勝利することができました。
今回はホーム戦で開催したのですが、京都まできてくださった大阪大学の皆さんありがとうございました。


唯一撮った写真です。
快晴で暖かく最高のアーチェリー日和でした。

京都大学の生徒は自己ベストを更新した選手もおり、順調な仕上がりを見せております。
午後からは男子も自主練習にきておりましたし、みなモチベーションも上がっているのかなと思います。

彼らをうまく導けていることを願うばかりです。
今後とも彼らと一緒に頑張ります。

コメントを残す