08023991655
Menu

プレ新人選に帯同コーチとしていてきました。

Leave a comment



また日焼けをしましたね。
どうもヨネダです。


本日は大阪大学アーチェリー部さんが主催してくださっている
【プレ新人戦】
にコーチをさせていただいている大学の帯同コーチとして参加してきました!


試合の風景はこんな感じ



写真は午前に行われた
50m30mの部門

このあと午後に30mのみの試合も行われました。


うまく行かずに悔しい思いをした部員も、うまく行った部員も何かを掴んでくれていたらいいなーと思っております。
悔しくて学校に戻って練習した部員もいるようで、これからに期待ですね!!



そして弊社のスクール出身の女子選手も大学1年生として参加しておりました。
アーチェリー初めて1年ちょっと30mでは300点を超えれたようです。
うまく行っており何より。



最後に
今回の試合を企画運営をしてくださった大阪大学アーチェリー部の皆さん
本当にありがとうございました!
また来週の新人戦本番と再来週の国公立定期戦でもお世話になります。

コメントを残す