08023991655
Menu

大学の練習試合にコーチとして行ってきました。

Leave a comment


どうもヨネダです。


本日は昼まで会社で仕事をして昼から
京都大学 対 京都産業大学
の練習試合に帯同してきました。
京都大学のホームで開催したので、まあ僕は居ただけなんですが笑


この試合は京都産業大学のコーチの方が、昔弊社に通っていた学生さんでして、
【昔は年に1回程度、定期戦みたいな感じで練習試合をやってたよね。またやりたいね。】
という会話をしたことから互いに現役生に
【どうだい?やってみない?】
と声をかけて現役生たちが組んでくれました。
これからまた昔みたいに定期戦のようになればいいなーと思っております。

試合中はこんな感じでした。
天気はあまり良くなく、めちゃくちゃ寒い中でしたが、両校の選手とも頑張ってくれました!


数年ぶりの対面形式の試合。
みんななにやっていいやらで大変でしたが無事に終わって何よりです。
最後は次期幹部同士の連絡先交換もでき、これから交流を深めていってくれると嬉しいです。

試合結果は悪条件の中、良好とも5人選考で3,000点を超えるレベルの高い試合を行ってくれました。
結果は自己ベストを射った選手が多かった京都大学が2点差で勝利することができました。
とてもいい試合でしたね。

両校に取って良い経験になっていれば嬉しいです。



さて、
明日は関西学生連盟の監督コーチ代表者会議です。
コーチになって初めての出席です。
行ってきます。

コメントを残す