08023991655
Menu

【大学の練習再開!】

Leave a comment


どうもヨネダです

ぼちぼち大学のテストが終了し、春の練習が始まりました。
本日はテスト終了後の初めてコーチングに京都大学へ行ってきました。

ついでに注文のあった的を持って行ったらちょっと筋肉痛です苦笑
(80cm100枚 マルチ的250枚 重かった。。。)


大学の練習場は相変わらず良い雰囲気でした!


テストも終わったので、たくさんの部員が練習をしてくれてました!
たぶん、一応自主練の日なのですが、よく練習してくれており何よりです!

まずはテストで減っちゃった体力を戻すように頑張って欲しいですね。



その後、お店に戻ると
京大の大学院に進んでいた元主将が来店してくれました!
修士課程を終了して、4月から社会人になるとの報告でした。
報告しにきてくれて有難う!これからも人生に全力を注いでくださいね!

また、たまたま来店してくれた1回生とも出会えてよかったです。
たまには顔を出して、現役の様々な助けになってくれると嬉しいです!


僕も頑張らんとですね!

コメントを残す