08023991655
Menu

【神戸大学 対 京都大学】の練習試合に帯同してきました。

Leave a comment



どうもヨネダです。

いやどんだけ練習試合に行くねん!
と思われた方。そうです。僕も思っております笑
しかしリーグ戦直前、最終調整の試合になります。
結構、大学生にとっては大事な試合のシーズンになります。



そして本日は神戸大学さんを京都大学に迎えての練習試合となりました。
午前に男子。
午後に女子。
という試合です。


試合に風景はこんな感じ

男子の試合はまだ曇りでなんとかなったのですが、
女子の試合は強い雨が降ることもあり、荒れ模様の天候でした。


試合の結果は
男女ともに京都大学の勝利となりました。

両校の選手も雨に負けず、しっかりと射ってくれました。
京都大学の選手は悪天候でも自己ベストを更新する選手もおり、順調な仕上がりを見せてくれました。

この試合がリーグ戦前に私が帯同できる最後の試合となりました。
今週末は高校選抜大会。
戻ればリーグ戦ですね。

選手たちの努力がうまくいくことを願っております。

コメントを残す