08023991655
Menu

JAPANインドアに行ってきました!

Leave a comment


先週末に大阪府アーチェリー連盟さんの試合、
【JAPANインドア】
にブース出店と選手とコーチで参加してきました!!

どうも米田です。

JAPANインドアは2日間で6部試合が行われる参加人数も多い試合です。
私が大学の頃に出場させていただいたことがあるのですが、その時と比べるとめっちゃ人が増えてました!
当時は関西の人がたくさんという印象でしたが、数年前から全国から選手が来ているという印象です。

弊社もいつもブースを手伝っていただいている方も、秋田からの参戦でした。
飛行機で試合にくるってかっこいいっすね!!

ダラダラ長くなりそうなので、今回の出張を簡単にまとめると。

1、出店ブース
 皆さんたくさんのご購入ありがとうございました!!
 初日から売り切れを出してすみません。2日目にタブの売り切れも出してしまいました。来年はもっと持ってきます!
 そしてブースを手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました!私が試合に出ている間なども、店番してくださった方々ありがとうございました!
 (ブースに僕がいない時の方が売上が増えている気が、、、)

2、選手として
 10月からうっていないということを忘れておりました。
 前半にサイト作りながら269点(ぼちぼち)
 後半に力尽きて249点(2本的の外)
 何とも言えねぇ点になってしました。
 しかし、母校の大学生のみんなと楽しく話しながら試合が出来てよかったです!
 母校の皆さん、10年前くらい前のOBと話してくださり、ありがとうございました!
 そして同期の主将にも再会できました。もう同期で弓やっているの俺らだけやで(笑)

3、コーチとして
 以前から店頭の近射でコーチングをさせて頂いておりました選手から、試合のコーチを依頼されたのでやってみました。珍しくほとんどふざけずにまじめにコーチングをしました。なんか試合新をうたれてました。
 570点越え。。。(俺よりめっちゃうまいやん、、、)
私としても久しぶりにトップに合わせたコーチングをして、めっちゃ疲れました。自分の試合より疲れました(笑)
 そして、試合新うってくれてありがとう。しかもFIVE-Xで(笑)
 スコープを貸してくれたクラブ員の方、ありがとうございました!そのスコープが5個くらい購入できるスコープを貸して下さった西京極アーチェリークラブの方、ありがとうございました! 


といった感じです!!
後はその時の写真です!!


最後になりますが、
ブース出店と試合参加をお誘いいただきました大阪府アーチェリー連盟の皆様、ありがとうございました。
準備や設営、運営、撤収ありがとうございました。
弊社にブース運営に協力頂きました皆様、ありがとうございました。
私と楽しく試合をしてくださった皆様、ありがとうございました。

では
皆さんに多くの幸せがあることを祈って。
いい夢を。

コメントを残す