08023991655
Menu

インカレインドアに京都大学の帯同コーチで行ってきました!

1 Comment


どうもヨネダです。
今週はとてもドタバタの一週間でした。

火曜日は京都府連の理事会
水曜日は仕事してからインカレインドアが開催される東京へ移動
木曜日はインカレインドア
金曜日は東京で所用を済ませ
土曜日の本日は体験とレッスンのてんこ盛り

なんとか過ごせてよかったです。
いやー乗り切れてよかったです。

とても疲れましたがとても楽しかったです。
インカレも良い結果ではなかったですが、選手も何か掴んでくれたのでよかったです。
まだまだ2回生。来年以降にも期待です!!


それでは写真たちを。
一部は私が、残りは帯同してくれた部員が取ってくれました。


会場の駒沢オリンピック公園の入り口にて
試合前に各種チェックする部員
矢とりの風景
ターゲットに続きインドアのインカレに頑張る部員
選手ではないが、全日学連の役員として頑張る部員もおります。

One thought on “インカレインドアに京都大学の帯同コーチで行ってきました!”

  1. ああっ!入れ違いだったんですね!
    午後から女子の部の監督で
    来てました…
    お会いしたかったです

コメントを残す