08023991655
Menu

決勝トーナメントへ進出!!

Leave a comment


どうもヨネダです。


本日、関西学生アーチェリー連盟のインドア選手権決勝へ
京都大学の帯同コーチとして行ってきました。

出場しているのは2回生の男子一名。

結果は
男子25位 557点
決勝トーナメントへ進出です!!

さらにはこの決勝の舞台で自己ベストを更新してくれました!!
有難うです。

内容としてはまだまだ伸びしろのある内容でしたので、明日にもこれからにも期待です!!


明日も早いですが、帯同してきます!



あとは
寒いく遠方にまで応援に来てくれた2回生の女子部員が撮影してくれた写真をどうぞ!
明日も来てくれるらしいのでありがたいです!

会場は近畿大学の体育館です。
私の巨大さがよくわかりますね苦笑
開会式。こちらも部員が総務委員長挨拶をしておりました!
京都大学では先代の記録委員長に続き、本年は総務委員長を輩出しております。
決勝予選結果 男子
決勝予選結果 女子

コメントを残す