08023991655
Menu

GAカップ近畿大会へ行ってきました。

Leave a comment


お休みの間の活動報告3回目笑


本日は休みのはずがしっかり働いてしまった。。。
どうもヨネダです。




さて先週のお休みの集大成。
GAカップ近畿大会へクラブ員の帯同コーチで行ってきました。



天候は快晴。
かわらずめっちゃ暑い。

会場は無風で最高の会場でした!!


審判の皆さんも小中学生の選手たちなのでなるべくわかりやすく競技説明をしてくださり、とても良い雰囲気の試合でした!!




試合後、記念写真撮ろうぜ!
と僕がいうと嫌々ながら撮影に応じてくれました笑

日向に出るのが嫌そうでめっちゃ目が細い笑




結果は近畿地区2位でした。
全日本へのシード獲れず、、、

18mで欲を出して狙い込んでしまったミスが響きましたね。
12mは3分6本で2分を残しながら全てゴールドに入れ続けるいつも通りができましたね。

点数選考で行けるように頑張っていきましょう!!




そして
当日暑い中、運営してくださった皆様ありがとうございました!
応援をしてくださった他のクラブチームの方々もありがとうございました!

当日、駅から送迎してくださったお父さん、ありがとうございました!






こんな感じで連休が終わったはずだった。
しかし、、、




次回、
妻の国体ブロックの練習についていく!
の巻!!



おやすみなさい。
いい夢を!

コメントを残す