08023991655
Menu

【アメリカからのご来店】2

Leave a comment


どうもヨネダです。

本日はアメリカから親子でアーチェリー体験に来てくださいました。
娘さんの希望でお父様が引率できてくださいました。


最初、英語で話していたら途中からめっちゃ流暢な日本語が帰ってきました笑


お父様はもともと宮城県仙台市で働いてたのことで、とても日本語が上手でした。
今も仙台LOVEだそうです!

娘さんはアメリカの学校で少し日本語を学んだそうで、娘さんもとても上手な日本語を話しておられました。
たまに私が英語で話した内容を日本語で確認し直すという不思議な空間でした。


楽しい時間を過ごしていただけれてれば幸いです!



念のためですが、
日本人のスクールや体験も沢山きてくださっているのですが、
みなさん恥ずかしがり屋さんでブログに載せるのはちょっと言われているだけです。
興味がある方はお気軽にご来店ください笑

コメントを残す