08023991655
Menu

FLEX ルブルネアームガード紹介動画

Leave a comment


どうも米田です。

今回から撮影済みの動画をスタッフを雇い編集を依頼することにしました。
私ですと編集が間に合わないです。
その他の仕事もしながらなのでしかたないですが。

動画に何度が出演していただいている山P君がこれから動画を編集してくれることになりました。
そしてその一本目がこちらの動画です。


FLEX Archery ルブルネアームガード

再入荷時に解説動画を撮ったものを編集してもらいました。
いきなりオープニングがおしゃれになり、めちゃくちゃ驚いきです。
ぜひ一度、見てやってください!!


10歳以上年齢が離れるとデジタルネイティブ世代ってやつですかね(笑)
仕事は出来る人に任せるに限ります。

さて、
私は大量の検品に戻るとします。
2大陸3か国からの荷物が目の前、いやキーボード横にも転がっていますので苦笑


では
皆さんが楽しいアーチェリーに取り組まれていることを願って
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
弊社のYouTube更新は実に2ヶ月ぶりくらいなのですね。
個別では限定公開の指導用や調整用動画などをアップしていたのですが。
時が流れるのはいと早しですね。

 

コメントを残す