08023991655
Menu

矢をたくさん作った筈だった。。。

Leave a comment


どうもヨネダです。


今年は6月末から先週までに50ダース近い完成矢を完成させたはずでした。
その多くも納品したはずでした。。。


そう。
はずでした。。。


でもなんじゃこれは!!!!!





なぜこんなに未加工の矢が溜まっているのか、、、
そうか、まだ作らないと、、、



まだ加工の祭りが続くようです。



ということで、
現在の完成矢の納期は2−4週間程度になります。


お急ぎの際は、急いでいる旨をお伝えください。
可能な限りは対応させていただきますが、あんまり期待しないでくださいね。



もちろん先に注文されて方が優先になりますので、
早くしてくれと言われてから早くなるわけではありませんので。

たまに
【早くしてくれ】
【寝ずにやったら早くできるだろ】
【休みに出て作ればいい】
など残念ながら心無いお言葉をいただくことがあります。

私は笑いながらお聞きしますが、
きっとその方の矢の製作を後回しにします笑

ということでよろしくお願いします!!









P.S.
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT-[世界の終わり]
この曲の演奏は今の高校生にもハマることを確認した2021年
皆さんにもはまりますかね??

コメントを残す