08023991655
Menu

大学の指導へ行き秋を見つけました。

Leave a comment


どうもヨネダです。

昨日、今日と京都大学のコーチングへ行ってきました。
関西では今日から個人戦が始まっており、京都大学の選手は明日の部門へ出場予定です。
私も明日、帯同コーチとして行って参ります。

決勝に進む選手が出た場合は来週の土曜日はお休みになります。
よろしくお願いします。


そんでもって京都大学で秋を見つけてきました。


アーチェリー場のすぐ横の東南アジア地域研究所の中庭にある木を撮影してきました。


この2枚はアーチェリー場を出てすぐの場所で撮影したものです。

すぐ近くで赤ちゃんを連れたお母さんが記念撮影をしたそうだったので、
写真だけ撮ってきてあげました。
いい写真になっているといいのですが。思い出に貢献できれば幸いですね。



秋ももうすぐ終わり、すぐに冬がきますね。
弊社も学生たちも今年も無事に終われることを願っております。
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す