08023991655
Menu

2021年初海外便が到着してきました。

Leave a comment


どうも米田です。

今日は朝から税理士さんに来ていただき、2020年の決算資料を纏めて頂いておりました。
今年こそはデータのミスなくと思っていただのですが、、、
ミスを指摘されてしまいました。。。
まあ、ミスを指摘してくださって確定申告をしていただくためにお願いをしておるのですが苦笑

2021年の目標の一つは【決算データをミスなく仕上げる】ことも追加ですね(笑)


そして
海外ディーラーの各社から様々な製品が入荷してきました。
今回の便はほとんど取寄せご注文を頂いているお客様の製品が多いです。
検品完了次第、ご連絡を差し上げます。

また
後で追加しますがSKYLON PARAGONシャフトの取り扱いも始める予定です。
金額などを今決めているところなので週末くらいまでお待ちください。
(入荷時点で2ダースも店頭で売れたなんて、、、金額どうしよう。。。)

さて
残るはハンドルとリムの検品!!
頑張ります!


では、
皆さんが良き一年のスタートを切られていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
ハンドルの検品で油を足したり、ネジの変形を調整したり、、、
メーカーさんの精度を上げて欲しいと思う今日この頃です。
最近の音が好きな曲で
阿部真央-【Alive】
どうぞ。

コメントを残す