08023991655
Menu

片づけては散らかり(笑)

Leave a comment


お店を片付けては散らかりを繰り返している。
どうも米田です。

最近スクールの入門希望者にたくさん来てくださります。
それに伴い、お店を掃除しては新たな弓具が来てを繰り返しております。

いやー、すみません。
頑張ります。掃除します。片づけます。

しかしこんなにも宣伝をしないで、皆さんが来てくれるのはありがたい限りです。
また皆さんが気持ちよくアーチェリーを出来るように、用品の手入れと掃除をしないと。。。
あと掃除機もかけないと。


あ、明日以降の宣伝すが
あとインドア的と6リング的の在庫を始めました。
そして、入荷ミスで1000枚を超えるインドア的用のゴールド補修シールがあります。
買ってください。。。。


では
みなさんが楽しくアーチェリーをしていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

P.S.
Austin Mahone-【Dirty Work】
あの芸人さんのネタに使われた曲です。
良い曲なんですけどね。

コメントを残す