08023991655
Menu

昨日ブログ書くの忘れちゃった・・・

Leave a comment


皆さんお久しぶりです!お留守番スタッフです^^

店長からの無言の圧力によりブログを書かなきゃいけなかったんですが…

予想を超えるご来店をいただき、弦作りをする時間がとれず

黙々と糸巻き巻き♪していたら書いて帰るの忘れました‼‼(;゚Д゚)

 

も、申し訳ございません。。。。

 

■昨日のご来店いただいたリスト■

・営業時間前、看板出す前にご来店いただいた男子大学生

・外国人男性

(会釈を返してもらった後、店内を早足でぐるりと一周されて退転されました。笑)

・時空をゆがめる能力を有する男子大学生

・バイト代が6万超えそうな女子大生

・遺跡から発掘される石の矢尻などを収集研究?されてる男性の方

・京都でラーメン食らっただけになってしまった男子高校生の集団

・閉店時間20分前にいつものトレーニングにきた元スロバキア代表

 

記憶にあるのはこんな感じですかねぇー???

(もし抜け落ちてる方がいらしたら申し訳ございません。汗)

 

 

本日の営業も【19時】までの短縮営業ですのでご注意ください。

 

今日の帰る前にもブログを更新するよう

斜め前向きに考えておきます。笑

 

今、店内には常連さん3人が各々の時間を過ごしておりますね。笑

 

皆さんも各々の時間を自由に過ごされてる事を願って。

お仕事に戻りまーすっ!!!

 

 

コメントを残す