08023991655
Menu

先月に北海道以来のフィールド競技に参加してきました!

Leave a comment


どうもヨネダです。

先月に数年前の全日本社会人フィールド以来のフィールド競技に参加してきました!
なんと2週も連続で試合に出場してきました。
こんなこといつぶりのことか笑



そして今回も無事に射ち切れました!!
この試合から約1ヶ月、次の試合はエントリーした国体予選?かな


しかし久しぶりに試合に出て、とても楽しかったです。
びっくりするくらい当たらなかったですが苦笑


さて今回も弊社の運営するクマアーチェリークラブのメンバーと参戦してきました!

出場されていた選手からすればいつのことを今更ブログに書いてるんや!
と怒られそうですが苦笑


実は公開したつもりで設定確認を行ったら公開になっていなかったブログを書き直して更新しております笑


この試合で、私以外に二人は全日フィールドへ切符を掴み。。。
私は選考落ちしましたねwww


2人にはぜひ全日フィールドで僕の分まで頑張ってもらいたいです!!


では最後に僕の写真で終わります!
以上です!

コメントを残す