08023991655
Menu

土曜日の店内の紹介を

Leave a comment


どうもヨネダです。

今まであんまりオープンにしてこなかった土曜日の18時以降の店内について
紹介したいと思います。

そうです。
土曜日の18時以降です。
そこはもう。アーチェリーショップではありません。
最高の遊び場空間。

アーチェリーもできるし、遊べる。
最高の空間です苦笑

でも
真面目にアーチェリーをやる人がいると、
皆、気を遣って大人しくなる不思議な空間です。


では
その一部を覗いて見ましょう!!

いつもの土曜日ですね。
このような感じで皆自由にやっております笑
リアルテーブルテニスをたしなむ学生と社会人(笑)
机の下はスクール生徒さんのケースです。
マイラケットを店内に保管するものまで苦笑
ドンジャラに励む人たち
2人も旧帝大出身者が笑
そして店内にドンジャラが常備(笑)
アコギをたしなむクラブ員
なぜか店内にアコギが常備されております笑
円上に任意の3点を取るときできる三角形が円の中心を含む確率は?
という問題に取り組む学生達
答えが間違っていたのでご愛嬌です。
しかしその後、学び直し確実に解けるようになる努力に感動。
なぜ店内でこのような計算を解いていたのかは謎。


といった感じでいつも土曜日を営業しております。
18時以降は楽しい空間が広がっていると思ってご来店ください。
よろしくお願いします!!

コメントを残す