08023991655
Menu

全日本社会人ターゲット選手権に出場資格を獲得しました。

Leave a comment


どうも。
米田です。

先週に発表されました、全日本社会人ターゲット選手権にとりあえずと思い、申請点を提出しておりました。
そうするとぎりぎりで通過しておりました‼

ので、久しぶりに選手として試合に行ってまいります。
とはいっても長らく練習をしておらす、慌てて先日の月曜日に練習にいったら530点くらい(苦笑)
これはまずいですな、、、

しかし、
全日本系の試合に出ると多くの懐かしい友人たちに出会えるので、そちらをメインで。
ちょっとだけ点数を狙って、ぼちぼちやります。

では
明日くらいにゴールデンウィークなどの営業日予定を出しますので、宜しくお願い致します‼‼‼

コメントを残す