08023991655
Menu

全日本ターゲット選手権が終わりましたね

Leave a comment


どうも米田です。

 

またまた久しぶりのブログになりますね。
先日行われた全日本ターゲット選手権に行っていたクラブ員達から写真を頂いておりましたので、アップしておきます!

結果はさておき、みな楽しんできたみたいです!
設営や運営、試合に関わった皆さま、当クラブ員が楽しくうてる環境を与えてくださり感謝します。
またクラブ員と一緒に楽しく試合をしてくださった皆様ありがとうございました!

 



今度は出場していた三人にインタビューでもしてみようかな(笑)
その際は三人さん宜しくです!

 

 

では
皆さんが楽しくアーチェリーをしていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。



コメントを残す