08023991655
Menu

久々に練習に行ってきました。クラブ員と。

Leave a comment


久しぶりに練習に行ってきました。

弊社で運営しているクマアーチェリークラブのエントリー担当の部員より、
【試合にエントリーしておきますね。】
と有難いお言葉を頂いたので、最近練習に取り組んでいます(笑)


全日本社会人フィールドとかまた出たいですからね!


そして、
別のクラブ員より、練習に誘っていただいたので行ってきました!

クラブ員の重量級メンバー(笑)

楽しいメンバーに囲まれて僕は幸せです!
そんな楽しいメンバーに囲まれてアーチェリーを楽しんだら、
なんか数年ぶりに当りました(笑)



 

小学生みたいなこの日を日記にまとめると。

この日はとても楽しく過ごせました。

朝から電車を乗り継いで、2㎞ほど歩いて練習場に向かいました。
公園内の散歩道を歩いていたら倒木がありまして、お昼に身障施設の方が散歩することを知っていたので、倒木を除去してきました。
いいウォームアップになりました(笑)
その後、2時間ほど練習して、射場の主のSさんとおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

折角の休みでしたので、練習場から7㎞ほど歩いて帰りの駅まで行きました。
気付いたら総重量10kgくらいのケースを背負って、10㎞くらい歩いてました。。。
試合に向けた良い体力作りになったかなと思います。
その道中Sさんに教えて頂いた道を歩いていた際に、転倒したお婆さんを救助することが出来たので、歩いて帰ってよかったです。
救急車の手配などをお手伝いしてくださった近隣の皆さん、ありがとうございました。
助かりました!



そんなこんなな休日を満喫してきました!
久々に歩いて、射って、遊んで。
良い一日でした。


ということで、来月に京都で2試合出る予定ですので、
会場でお会いできる皆さん、楽しみにしております!

宜しくお願い致します!

コメントを残す