08023991655
Menu

【クラブ員が1名戻ってきました!】

Leave a comment


どうもヨネダです。

本日1名クラブ員が数ヶ月(半年くらい)の休養から復帰しました!

未成年ですのでお顔は割愛させていただきます。
中学3年生になったのですが、系列校に進学のため受験はないそうです。
羨ましいっすね笑


そしてかなり長い期間があいておりましたので、近射からのスタートしてもらいました。
結果、問題なく射つことができおり驚きました!
普通に射形が上手くなっているような、、、



そして10mも射ってみてもらいましたところ、
前に定期的に通っていた頃より上手い笑


射ち方もとても綺麗になっており、めちゃくちゃ謎です笑
誰もいなかったので最大値の12mまで伸ばして射ってみてもらいましたが、
マルチ的48cm6リング標的で8点以内を連続で射ってました。


本人曰く、
【筋肉が付いたからですよ。体重も身長も変わってないですけど笑】
とのこと笑


またこれから一緒にアーチェリーに取り組んでいくことが楽しみです!
ご来店の際に出会った際は皆さんも可愛がってあげてください!

コメントを残す