08023991655
Menu

マーティンから無事到着の連絡が来ました

Leave a comment


母国に帰って代表復帰へのチャレンジをしているマーティン選手から、
無事に祖国へ到着したの連絡がありました。

これからしばらく向こうで調整を行って、向こうの試合に出場していくプランです。
何事もなく進んでいけばよいのですが。

とりあえずは本人も奥様も弓も無事にたどり着いて何よりです。
これからはオンラインでの指導になります。僕もやったことが無いことへのチャレンジです。
ボチボチ頑張っていきます。


では、
皆さんも何かにチャレンジしていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

P.S.
The Prodigy-【Mindfields】
マーティンがソウルの世界大会に行った際によく聞いていたそうです(笑)
店頭でも彼が一人だけの時はコッソリかけていた曲です。

コメントを残す