08023991655
Menu

スクールと指導依頼で店内が。。。

Leave a comment


どうも米田です。

本日は弓のオーバーホールからスクール、指導依頼とドタバタした一日でした。
先ほどやっとお昼ご飯を食べるチャンスが手に入りました。。。

・オーバーホール
弓の点検をして、油をさし、ネジの調整をして、
磨き上げてを行いました。
弓の仕上がりにも満足していただいて何よりでした。

・スクール
最年長の生徒さんがついに72本を打ち切る練習を始めました。
初点取りは5m670点越えでした。
次は10mの練習ですね。

また不定期の生徒さん中学1年生が久しぶりに来てくれました。
中学で他の部活も入りながら来てくれると嬉しいですね。
また次はいつになるやら(笑)

・指導依頼
たまには、依頼をいただければやります。
普段はお金を頂かないとやらないのですが、お願いされれば頑張ります。
金額を提示されるともっと頑張ります(笑)


そんなこんなで一日が終わってしまいました。
仕事を家に持ち帰ることになりそうです。。。


さて、
明日は半年ぶりくらいの練習に行く予定です。
うてるかな。頑張ろう。

では、
皆さんが怪我無くアーチェリーをしていることを祈って。
おやすみなさい。
いい夢を。

P.S.
Nickelback-【Photograph】
なんか色々と思う曲ですね。

 

コメントを残す