08023991655
Menu

久しぶりのスクール

Leave a comment


皆さんどうもです。
ヨネダです。

本日はたくさんのスクールの生徒さんが来てくださいました。
やっとちょっと通常のお店に戻ってきた感じですね。

最年長76歳の方から最年少13歳の生徒さんまで皆揃うなんて珍しいですね。
さらにはいつものスロバキア元代表選手も。

みなちょっとづつではありますが前に進めているようです。

最年少の生徒さんがコロナの影響の間に中学生になっていたことに、
一番驚いた一日であります(笑)

そしてそろそろ教室用の弓が足りなくなってきました。。。
特にサイトが、、、
仕入れるかな。。。

もしいらない弓具や壊れた弓具をお持ちの方がいらっしゃれば、寄贈して頂けると嬉しいです。
パーツを組み合わせて新たな弓具を創造できます!
(以前にFIVICSとCartel、SPIGのサイトパーツで1つのサイトを作ったこともあります(笑))

まあ仕入れれば簡単なのですが、せっかくいらないものがあれば頂けると幸いです。

では、皆さんが楽しいアーチェリーを再開されていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
めちゃくちゃ久しぶりに書きますね。この欄(笑)
懐かしのついでにお勧めの曲も書いてみますか。
音速ライン‐【逢瀬川】
何年ぶり曲紹介したか分からんですね。音速ラインは僕が個人的に好きなバンドです。珍しく日本のバンドですね。

コメントを残す