08023991655
Menu

スクール4回目にして成長が早い。。。

Leave a comment


どうも米田です。
凄い雨が各地で続いていますね。
皆さんに大きな被害が無いことを願っております。

さて、
先週末の土曜日はスクールの小学生の生徒さんのレッスンでした。
今回で4回目のレッスンかな。
的をうつの2回目。
5mで6リングマルチ的で初めての点数を取ってもらいました。

普通にうまかったです。
また矢も弓の体験用の弓なので、矢のスパインもあっていないのですが、
普通に当ててきますね。
(才能に怯えます(笑))

来週にはきっともっとポンドの低い使いやすい弓が揃うので、もっとちゃんと射てる弓になるかなっと。
そしたらもっとうまくなりますね(笑)

店内だと10mまでうてるので、そこまでの準備をしていかないと。
僕も新たに頑張る目標ができました。
トップ選手から初心者まで、指導者としての楽しみがどんどん増えていきますね。
もっといろいろ勉強しないと。

あ、
勉強ついでですが、以前に知識はどんなところで手に入れるのですか?
と何とも言えない質問を頂いたことがあります。
回答としては下記の写真と、トップ選手のYoutubeやWorld Archeryのコーチングレポート、各国のコーチングレポートなどを勉強していますね。


では、
皆さんが知識を欲することを願って
おやすみなさい。
いい夢を。

P.S.
Jamiroquai-【Virtual Insanity】

コメントを残す