08023991655
Menu

いつぶりかの普通のブログ

Leave a comment


皆さんお久しぶりです!
代表の米田です!


生きております!
7月から有難いことに多くの新入生のご注文をいただきまして、
さらには店頭でのスクールも好評になり20名近い生徒さんに恵まれ、
月末より完成矢の加工が始まり、、、
8月は強化合宿にインターハイ
発注、矢作り、発注、矢作り、梱包の連続

 

先ほど、おそらくは今年最後の10ダース以上を同時に作る注文が完了し、
発送のための梱包が完了しました。

 

 

やー
疲れました(笑)
この7-8月で100ダース以上を加工しました。
この期間でご来店頂いたお客様にはとても散らかったお店で不便な思いをさせてしまいました。
すみません。


明日からはきっと通常の営業になると思います。
(またインターハイに行っていた荷物の荷解きしてないけど。。。)


まあ、
これからまた週1くらいでブログ更新して、
時間見つけて動画を取っていくのつもりなので、
色々とよろしくお願い申し上げます。


では
皆さんが仕事に埋もれていないことを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
8月にまじで段ボール崩れて来て、仕事にリアルに埋もれたんですよね苦笑
その時にこの曲が頭をよぎりました。
それでは聞いてください。
フラワーカンパニーズ‐【深夜高速】

コメントを残す