08023991655
Menu

【FIVICSの矢が活躍しております!】【訂正】

Leave a comment


インカレに行ったブログはまた今度書きますね。
(今度書くって言って書いてないこと多い気が、、、)

どうも米田です。


スペイン マドリッドで行われていた世界ユース大会2019大会でFIVICSの矢が大きな躍進を遂げております!!
今まで正直、FIVICSの矢って不安だな。成績とか出てんのかよと思っていたそこのあなた。
成績が出てしまいました!!
(そして宣伝する前に在庫が薄いです。。。すみません。)

まずは主力トップFIVICS FIVE-Xシャフト
Kim Jedeok選手が60mwラウンド予選で697点 予選1位!!
個人3位 団体1位

FIVICS KOREA Facebookより引用

スタビライザーもFIVICS PHOENIX1500センターを使用してくれています
アッパーはFIVICS TNV2300
クィーバーはFIVICS UNICOターゲットクィーバー
スタンドはFIVICSオートマチックスタンド ショート

 

そしてこのKim選手は幼少期からFIVICSの矢を使用してくれている選手です。かつて彼は恐ろしい記録を持っています。
FIVICS KOREA Facebookより引用

FIVICS ZEILOシャフトを使用してジュニア時代に恐ろしい点数をうっています。
ジュニアシングルラウンド
20m 359点 30m 352点 25m354点 35m342点
トータル 1,407点

順当に成長してきたようですね!!
今後が楽しみな選手です!

 

そしてさらに
中間グレードシャフトFIVICS TENPROシャフトを使用して
Jang Mi.選手が60mwラウンド予選で665点 予選11位
個人3位 団体1位
FIVICS KOREA Facebookより引用

タブはFIVICS Saker1 XSサイズ
クィーバーはFIVICS UNICOターゲットクィーバー
スタンドはFIVICSオートマチックスタンド ショート


キャデットの選手たちですのでこれからの活躍に期待です!

最後に
すべての商品に購入へのリンクを貼っております。
宜しければご注文お待ちしております。

【訂正箇所】
キャデットの試合なので60mwラウンドのところ誤って70mwラウンドと表記しておりました。修正し訂正させていただきます。
失礼いたしました。

コメントを残す