08023991655
Menu

【遠方からのご来店ありがとうございました。】

Leave a comment


本日は他府県の遠方からジュニアのスポーツ少年団の皆様がご来店くださいました!!

試合終わりのお疲れの中、ありがとうございました‼
明日も試合とのことで、、、
頑張ってください~

さてさて今週の営業も終わってしまいましたね。
今週は出荷と来週末に行われる講習会の講師として資料の準備と慌ただしく過ごしておりました。
(頭回らずボーとした時間も多くありましたが、、、)

しかし
まあいいサービスを提供できた1週間かなと思います。
(たぶん)

そして、
私事ですが、本日は結婚記念日なのでさっさと帰りまーす。
また来週にお会いしましょうー

コメントを残す