08023991655
Menu

【約1か月振りのブログですね】

Leave a comment


どうも皆さんお久しぶりです。
米田です。

一カ月もブログを放置して申し訳ございません。
新入生用の矢を作るのに、休日出勤しても間に合わないくらい忙しくさせて頂いておりました。

この1か月色々なことがございました。
新規メーカーの方、2社に会社までご来店いただき商談を行いました。
片方のメーカーさんは僕がやりましょうと言って、初めて頂いたような気がしますが。今週中には商品をアップします。

さて一社目はSONIC ARCHERYさんです。
3Dプリンターで主にコンパウンド用品を製造されています。
国産のメーカーさんになります。
現在入荷しているサンプル品はこんな感じです。
細かいウエイト調整を出来るディスクウエイトなど、私が欲しいなと思っていた製品が多くあります。
これからまた徐々に在庫などを検討していきます!

もう一社ですが、
現在商談中のため、ご紹介できません、、、
すみません。。。

後は
Archery Onlineにたくさんの製品を在庫補充したので、
ご確認ください。
Archery Online

 

では
皆さんがお元気で過ごされていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
忙しすぎて倒れるかと思いました。。。
本日の曲は
Miss  Monday-[The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME]
昔、教え子から教えてもらった曲です。いい曲です。

コメントを残す