08023991655
Menu

【発送】と【スクール】と【CPのチューンに4時間笑】

Leave a comment


どうもヨネダです!


本日は色々と事務作業を行うことができた1日でした!
発送とスクールとその横で4時間にわたりコンパウンドをチューニングする社会人。


最高の1日でした笑



発送は122cmが出ていきました。
あと100枚くらいはあるのですが、国内で在庫切れのところが多いみたいですね。
うちもギリギリになりました。次の便でもう100枚入荷予定です。
ちょっとお待ちを。
JVD的各種






そしてスクールの生徒さん
女性の方なので写真は割愛させていただきます。
いつかご本人の許可をいただけた際は、載せることもあるかもしれませんが、、、

本日は矢を新調していただき、クリッカーを初めて装着して、
という流れでした。
アーチェリーを初めて6ヶ月くらい?
【実質32ポンド フル装備 】
10m マルチ的 300点は軽く超えるくらいに成長してくださいました!

これからが楽しみにです!!



スクールに興味がる方はこちらから
スクールの詳細





そして
最後に
なんと

コンパウンドのチューニングに4時間



恐ろしいタイトルですね。
はい。

僕も仕事して、お客様がボウプレスを使用されているのを遠目にみていたのですが、、、
全日なども出場経験がある選手でしたし、
知識も間違いないと信頼している選手でしたので、
そのまま自由に道具使っていいですよ。と言っていましたが、、、




なんと


気づけば4時間笑





時は流れましたね。
はい。


他社で購入されて持ち込みのストリングでしたので、
私が手伝うと費用が発生する笑


そんな中で彼は戦いました。



アクセル間が合わない。



ブレースが合わない。。



ピープが合わない。。。


そこで名言が生まれました。


それではお聞きください。



【夜勤明け、弓の調整、だめ絶対。】





記憶もあやふやになり、動作もぎこちなくなり、いいことは何もないです笑


彼は最後にはライターという単語を思い出すに数秒かけましたね苦笑
【火をもらえますか?】
と言おうか悩んだそうです笑


ともあれ無事にチューンが済んでよかったです!!
これからの活躍も期待しております!!


そして私の謎の射系理論を少し取り入れてくれてありがとう笑

コメントを残す