08023991655
Menu

【忘年会の内容】+【年末のおやすみについて】

2 Comments


いや先に年末のお知らせですね!

まずお休みですが、

12月22日23日
年末のいつもの京都室内に出場するためお休みします。

年内の最終営業日は12月26日となります。
2017年度もついに最後の営業日がやってきました。

たぶん今年の総括をやります。
きっとたぶん。。。。

年始の営業は1月6日(土曜日)からの予定です。
来年もよろしくお願いします。

 

【忘年会のお知らせ】
以前もちょっとやりましたが、、、
参加される方、12月18日来週の月曜日までに僕に連絡をください。
よろしくお願いします。
参加資格は特にありません。
参加したいと思ったらどうぞ。

日程
2017/12/28 17:00くらいから

参加費
学生 1,500円/社会人 3,000円
(馬面ゴリラ君に限り1,000円)

持ち物
1.参加費
2.手土産(皆で食べれるもの)
3.お酒(呑む方は各自で一応用意しますが)

遠方から参加予定の方
宿は大津か、大阪に取るのをお勧め
(京都は高いっす。。。)

といった感じです。
まあ誰でもお気軽にどうぞ。
入退室自由なので笑

P.S.
去年、酒を買いに20分くらい買い物に出た人もいたなー

2 thoughts on “【忘年会の内容】+【年末のおやすみについて】”

馬面ゴリラ へ返信するコメントをキャンセル