08023991655
Menu

【多くのご来店】と【全体練習に行ってきました】

Leave a comment


どうもヨネダです。

本日も多くのご来店をいただきましてありがとうございます!
来店と同時にスクールも渋滞しておりましたが苦笑

初めて中学生と小学生が一緒に練習する機会があり、同世代との交流が図れてよかったです!
中学生と小学生の女性選手対決も開催されました!

中学生が先輩の意地を見せておりました!


あとは一式のご注文いただけたり、完成矢のご注文をいただいたり、
射型指導のご注文をいただいたり、

懐かしい人が来たり、
懐かしい人が来たり、
スポーツファーマシストの花井さんが来たり、


あと大阪大学さんの練習会にお邪魔していたスタッフの水田君が
70mwで630点に乗ったそうです。
いや、ほんまにどこまで行くねん。。。
凄すぎるわ。。。


そんな1日でした!



そして朝から大学の一斉練習へ



気づいたら写真撮ってなかったですね苦笑
唯一取ったのが、この写真

練習の休憩中の写真(笑)
本人の許可を得て掲載させていただきました!

前から思っているのですが、彼、めっちゃ足長いんですよね笑
顔も小さいし、スタイル抜群です!!


と彼のスタイルはさておき、
新入生の基礎練習を見させていただきました。
みなとても真面目に取り組んでおり、感動しました。

シャドー、ゴムびき、素引きとそれぞれの目標に取り組んでいました。
本日の指導で近射に進む生徒などもいて良い形を示せたのかな?と思います。

何より指導を監督していた技術指導役職の生徒の見る目の良さに驚きました。
次に進む判断は基本彼女に任せておりました。
良い部員がいて助かります。


またゆっくりと一緒に成長できるのを楽しみしております!



さて、
明日は久しぶりにアーチェリーが一切関係ない遠出です。
ゆっくりできるかわかりませんがゆっくりしてきます!

コメントを残す