08023991655
Menu

【全日本社会人フィールドに行ってきました!】

Leave a comment


どうも米田です。
先週から全日本社会人フィールドに参加するため、北海道に行ってきました!
会場では皆さんに選手なんて珍しいといわれました(笑)
そうですよね。僕が弓をもって試合会場に来る姿を見れることなんてめったとない。。。
実はこの試合も7月に一発取りで選考点を取得して、出場しました。9年ぶりくらいのフィールドです。。。

結果は
21位で終了です。
133/147の280点でした。
たぶん来年の点数も取得できたのではないでしょうか?
(ぎりぎりですが。)

全日本連盟さんのFacebookページより

久しぶりの全日本系の試合は楽しく参加できました。
前日の夜は友人の部屋に呼んでいただき、ラグビー観戦をしながら神経衰弱。
ふざけて透視をしたら2ペアも引き当ててしまった。
そして大富豪。下から上まですべてを経験できました。

朝、ぎっくり腰かなと思われる腰痛で目覚めましたが、元気にフィールドを回ることが出来ました。
良いグループにも恵まれて本当に楽しく試合が出来ました。

試合会場は自然災害などで、すごく荒れていたそうなのですが、北海道連盟さんが頑張って整備をしてくださったそうです!!
ありがとうございます!
そしておもてなしも美味しかったです!

全日本連盟さんのFacebookより

結果としてはちょっと満足できる結果ではなかったですが、
今年からフィールド競技も復帰してみようかなと思います。
チューニングなども久しぶりにしっかり行ったので、ちょっとは点数も出ると期待して(笑)


皆さん、長らくお店を空けてご迷惑をお掛けしました。
すみませんが、今週末もスタッフによる営業です。
さらには再来週には国体で休業します。
色々とご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

フィールド競技の難点はカメラをもっていけないから、試合中の写真を撮れないことですね(笑)
ですので、僕と仲間らしきものとの写真をあげときます。

コメントを残す