08023991655
Menu

【全日本社会人フィールドに参加される選手がご来店くださいました。】

Leave a comment


タイトル長が!!

先ほど明日から京都で行われる全日本社会人フィールドへ参加される選手が数名ご来店してくださいました!
世界大会にも出場されている選手たちです。

まさか店頭にある1989年度からの雑誌アーチェリーのストックにあそこまで食いついてくださるとは。
いつも見る人が少ないからと思っていましたが、見る人はみるのですね!
置いててよかった(笑)

実は店頭には1つだけ本棚があり、そこにはアーチェリー関係の本から、全く関係のない本までが所蔵されています。本によっては貸し出しもありますよ(笑)

選手の皆さんは明日からの試合頑張ってくださいね‼‼‼

試合と言えば、、、
昼にインカレフィールドが今日からなので選手と運営の皆さん頑張ってと書いたTwitter
時は流れて、ハードオフコーポレーションのアーチェリー部アカウントの中の人と私が学生の頃のインカレフィールドで実は出会っていたという事実が分かりました。
世界は狭いもんですね(笑)

では
明日は私代表の米田は17時頃までの出勤です。
閉店の20時まではスタッフがお店を運営してくれます!
きっとブログ書いてくれるはず(笑)

追伸
代表選手の写真は?って・・・
大人の事情ってやつで撮ってないっすよ。後でサイン入りの的送ってと頼みました。
一人はきっと送ってくれる。

コメントを残す