08023991655
Menu

【お店に舞妓さんがご来店を】

Leave a comment


どうも米田です。

先日、弊社のTwitterアカウントではつぶやいたのですが、
ここでお店をもってなんだ間で合計8年。

始めてお店に舞妓さんがご来店してくださいました!

いやー、自分、めっちゃデカいですね(笑)

舞妓さんは京都の地元テレビの取材でご来店していただきました。
京都の色々を体験する番組とのこと。
流石に着物でしたので、アーチェリー体験はやめて頂きました。
(袖を巻き込んでしまうと危険ですので。)

しかし、舞妓さんってすごい仕事ですね。
こっちが取材を受けたのですが、こちらが勉強させていただくことばかりでした。
我々スポーツをやっているもの以上に普段は芸事の稽古をされていることを知りました。ほんとすごいです。

あ、いつ放送の番組かって。
そういえば聞いてなかったのでわかりません。。。
舞妓の京都慕情 という番組さんです。
確か7月以降の放送だったと思います、、、


では、
たまには宣伝をしてみました。
撮影ってめっちゃ疲れますね。
あと、実はもう2番組さんの取材を受けたのですが(笑)
宣伝してないですね。

コメントを残す