08023991655
Menu

【いくつの製品が再入荷しております】

Leave a comment


前のブログの机の上の検品が進みまして、、、
どうも米田です。

以前のブログの机が散らかっている検品が半分くらい終わりまして、
いくつかの製品が再入荷しています。
宜しければどうぞです!!

エルボチューブ
FIVICS オートマチックスタンド ロング
FIVICS オートマチックスタンド ショート
FIVICS XENIAスタンド
FIVICS TNV230アッパー
FIVICS FVW501サイトダンパー
FIVICS FVW502サイトピンダンパー
FIVICS スモールラバーカンタピンチ
FIVICS XENIAサイト
FIVICS シューズプロテクター
FIVICS A2チェスト 白 右 Mサイズ Sサイズ

内外 GT301タブ 各サイズ
AXCEL CURVE RX SJEFサイトピン
Cartel クリアアローケース
シブヤ チェストガード
JVD インドア的
JVD 6リングマルチ的
Dynasty バックテンションリマスター 各種
SPIDER SPIDERベイン 各色

まだ検品が終わってないのですけどね(笑)
あと矢作りも5ダースくらい残ってるんですね。。。
頑張ろ(笑)


あと
今日から全日ターゲットですね。
選手や関係者の皆さん、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
(今年はブースの案内も広告協賛の案内も来なかったので、お店でひっそりしてます(笑))


では
皆さんが努力の結果を思いっきり発揮できることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

P.S.
ゆず‐【栄光の架橋】
遠くからですが、皆さん応援してますよ!

コメントを残す