08023991655
Menu

アシストアーチェリーさんにお邪魔してきました!

Leave a comment


県を越える移動をしないために自宅の県内のショップさんにお邪魔してきました。
しかし思ったより遠かったです。
県の反対から反対へ移動していきましたので。

どうも米田です。


めっちゃ広い射場にお邪魔してきました!

僕がうかがわせていただいた際はスクールの生徒さんが途切れることなく、
ずっといらしゃってました。
年配の方から、お子さんまでたくさんの選手が出入りされてました!
すごいですね。

そして代表の神さん

すでに弊社のブログでは数回ご登場いただいているのでご存知の方も多いはず。
僕も勉強のためにレッスンの様子を横で見させていただきました!
ひっそりと情報を盗んでます(笑)

そして
新スタッフ

藤田さん
この日は休みだったのですが、僕のせいで働くことに。。。
ごめんなさい。
さらにはマニアックな質問をして困らせてすみません。。。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました。

また時間が出来たら今度は練習に行かせていただきます!
また宜しくお願い致します!

(今回は別件で近くまで行ったので弓を持っていなかったんです。。。)


コメントを残す