08023991655
Menu

【クラブ員がベストを更新!】+【スタッフの引退祝いとクラブ員のお祝い】

Leave a comment



どうもヨネダです。
本日も朝から京都大学へコーチング行ってきました。
祝日なので会社を16時からの営業したので、ゆっくりと午後も少しだけ練習を見てから会社に戻りました。
やはり部活を二つに分けると二つの雰囲気の組織ができるのですね。
興味深いデータを見れました。


とそんなことをしているとクラブ員の小学生のお母様から嬉しい連絡がきました。


クラブ員が自己ベストを更新

本日、小学生のラウンドの試合があったのですが、クラブ員の野村くんが出場しておりました!
そこでなんと自己ベストを更新してくれました。

撮影:お母様

小学生ラウンド18−12mラウンドで685点をマークしました!
12mは355点だそうです!!

いやーすごいですね!
凄まじい成長です。


そして会社に帰ったからは現役最後の練習を終えたスタッフの慰労を行いました。

 
スタッフの慰労とクラブ員のお祝い
 

本日、現役生活最後の練習を終えて出社したスタッフ水田くんの慰労と
転職を決めたスタッフのお祝いと
就職を決めた常連さんのお祝い
を行いました。


ささやかなパーリィーを。
まあクラブ員が奢ってくれたんですけど苦笑

楽しく過ごすことができました!


そして満足したクラブ員は畳の間へ吸い込まれて行きました。

来月にはこの畳が近射用になるので、普通の床にもどるのですが思ったより畳が人気で苦笑

もしからしたらまたひっそりとやるかもしれません。
その際はよろしくお願いします笑



さて
明日はリーグ戦の最終戦。
コーチとして選手たちが頑張れるようにサポートしてきます!

コメントを残す