08023991655
Menu

東海総体ブースに出店してきました!

Leave a comment


どうもヨネダです。


朝から出発して、
愛知県岡崎市で行われた

【東海総体】

に出店してきました!


他社の皆さんが王座に行っている間に笑




会場の天候は曇り雨
こんな感じの会場でした!!


全力で加工して、晴っぽくしています笑
本当はもっと暗かったです苦笑


途中から雨が強めに降ってきたりでちょっと大変な試合でしたね。
しかしとても楽しい試合でした!!


ブースはこんな感じでした!!



本日のみの出店でしたが、さまざまな方に多くの製品が提供できてよかったです!!
そしてとても楽しい話をしてくださったみなさま、ありがとうございました!!






最後にこちらの写真を


かつて生き別れた弟と言われた知人と数年ぶりに再会することができました!!

会ってはいたのですが、しっかりと喋る機会がなく苦笑
今回はめっちゃしっかり話すことができて良かったです!!


またどこかでお会いしましょう!



そんな楽しい出張でした。
またどこかでお誘いいただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

コメントを残す