08023991655
Menu

【クラブの練習会をしてきました!】

Leave a comment


どうもヨネダです。
最近は年末に向けての経理業務と完成矢製作とレッスンに励む日々であります。


そんなレッスンの生徒の皆さんと屋外練習に行ってきました。
雨でしたが苦笑





今回の練習メンバーは全日本連盟へ登録を行ったスクール1−2年目の生徒のみなさんです。
店内の10m射場でも的から外すことはもうないくらいのレベルの生徒です。

今回は18m練習をしていただき、この冬にデビュー戦をしてもらうかなーと思っております!!

小学生は40cm的で
社会人は20cm三つ目的で


それぞれ練習に励んでくれました!!



私もちゃっかりちょっとだけ射ってきました。
センターのウエイトとダンパーを持っていないかったクラブ員に奪われながらの久しぶりの行射。
楽しかったです。
10−10−9を射てるエンドと
7−7−6を射てるエンドと苦笑

ちゃんと10−10−9を射てるエンドを生徒さんに見せれてよかったです笑


あとはワールドカップにも出場されていたトップ選手も居られましたので、
小学生の生徒さんは興味津々で見つめておりました!!
ありがたい出会いです。ほんと。



とそんな練習会でした。



最後に
遅れて合流した新婚のクラブ員の写真で締めようと思います。
おめでとう!

コメントを残す