08023991655
Menu

【クラブの仲良し二人組が奈良の試合に出場してきました!】

Leave a comment



まあ本日、年内最後の営業日だったのですが、そのブログは明日書くとして笑
どうもヨネダです。


本日は年内最終営業日でしたが、多くのご来店をいただき誠に有難うございました。
年内最後にまさかの即納完成矢を作るとは苦笑
在庫さえあれば、当日中に完成矢にするサービスですが、当日店頭来店に余裕がある時だけやってます。
よろしければどうぞ。




仲良し二人組の奈良遠征


まずはお世話になりました奈良県アーチェリー連盟の皆さん、有難うございました!
12月25日の奈良県の記録会に参加。

結果はなんと面白いことになりました笑


2人で同点射って、1位(笑)

10点数も9点数も一緒(笑)


いつも2人で練習をしたり、遊びに行っている2人。
レベルの高い2人です。
これからも頑張ってほしいですね!!!



最後に
久しぶりに試合に出て、点数にも満足し、肉にも満足する北村君の写真でお別れです!!

めちゃくちゃいい顔してる笑

コメントを残す