08023991655
Menu

今年最後の指導へ

Leave a comment


どうもヨネダです。

本日は年内最後の京都大学のコーチに行ってきました!
とても寒かったです。


実は年内の正規練習はすでに終了しているのですが、
自主練習をする学生がたくさんいるということで行ってきました。

写真にはこの人数しかいませんが、2限に出席するために既に練習場を離れている学生もおりましたのでちょっと少なく見えますね。
何だかんだで10数名はいたのかなと思います。

みな正規練習が終わってもうすぐ冬休みなのによく練習してくれており感激です!!!

お店に戻ってからは別の京都大学の学生が練習のために来店してくれ、3時間ほど頑張ってくれました!


いやー
みんな頑張ってくれいてありがたいです!!


最後にそんな練習帰りに学内で撮ったまだ元気な紅葉の写真です!!

コメントを残す